企業からのご質問
- 掲載に利用料は掛かりますか?
- 採用情報を掲載するにはどうしたらいいですか?
- 掲載内容を変更したいのですがどうしたらいいですか?
- 対応環境を教えてください。
- スマホでも利用できますか?
- オフラインでも利用できますか?
- 採用情報に入力する内容はどのようなものがありますか?
- アカウント情報をなくした場合はどうしたらいいですか?
- 採用情報編集ページは、下書き保存できますか?
掲載に利用料は掛かりますか?
掲載は富士市・富士宮市で事業を行う企業・事業主であれば、現在*無料で掲載できます。 詳しくはお問い合わせください。
ただし、上記のいずれの場合も、別途、通信料がかかります。通信料は、貴社がご契約する各通信会社との契約内容により異なります。
*料金は改定する可能性があります。その際には事前にご連絡いたします。
採用情報を掲載するにはどうしたらいいですか?
採用情報の掲載にはお申し込みが必要です。お申し込みの後、事前審査を通った場合には、アカウントを発行しますので、編集ページにログインし必要な内容を入力することで、掲載をすることができます。(注意:インタビュー記事掲載の申し込みは富士商工会議所会員のみです)
掲載条件は下記の通りです。
【掲載条件】
以下に該当する者につき採用情報の掲載申し込みができます。- 富士市・富士宮市のいずれかで、事業を行っていること
- 3年以上の事業活動実績があること
- 適切な確定申告を行っていること
- 暴力団等反社会的勢力との関係が一切ないこと
- 当サイトの採用情報掲載企業利用規定に同意していること
【掲載を希望される場合】
掲載を希望される企業様は、掲載申し込みよりお申し込みください。掲載内容を変更したいのですがどうしたらいいですか?
掲載内容の変更は、原則として、企業担当者様が企業アカウントにログインし変更していただくようお願いしております。アカウント情報がわからない場合については、富士商工会議所までお問い合わせください。
変更することがやむを得ない事情により難しい場合に限り、当所職員が変更することも可能です。
対応環境を教えてください。
Internet Explorer、Google Chrome、Firefox、Safariなどのブラウザに対応しております。
スマホでも利用できますか?
スマホでもご利用いただけます。
オフラインでも利用できますか?
オフラインでは利用できません。
採用情報に入力する内容はどのようなものがありますか?
企業様が入力する内容については下記のファイルにてご確認ください。
アカウント情報をなくした場合はどうしたらいいですか?
アカウントユーザー名・パスワードを紛失した場合には再発行手続きが必要です。メール(recruit@fuji-cci.or.jp)またはお電話(0545-52-0995)にてお問い合わせください。
採用情報ページでは、下書き保存はできますか?
ページを公開せずに一時的に下書きとして保存する場合には、赤い★マークのある必須項目は入力した上で、編集画面最下部の「□ Published 」のチェックを外してください。 この状態であれば、就活ナビ上では掲載されず、検索結果にも出てきません。
公開できる状態になりましたら、「□ Published」に✔を入れて、公開してください。